賀川けい子
  • Author:賀川けい子
  • ようこそ賀川けい子です
    歌の大好きな方、聞くのが好きなあなたも、皆さま大歓迎
    思いつくまま好きなことをおしゃべり
    どうぞよろしくネ
  • RSS
賀川けい子・歌そして愛
シンガーそしてラジオパーソナリティ 賀川けい子のブログです

高野山にて

何年ぶりかで訪れた高野山。
久しぶりにお目にかかった後援者の皆様でした。
お土産にいただいた笹寿司そしてあんぷ。
笹寿司は昔から有名な当地の名物。
あんぷ、は、ほどよい甘さのこしあんを生麩でくるんだお菓子、それを笹の葉で包んでいます。

高野山を訪れたら名物ごま豆腐とおなじようにこちらも是非どうぞ。



DSC_0144.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0014.jpg



YOUTUBE ラブミートゥナイト フルコーラスバージョン聴いてくださいね。
リンクは曲名をプッシュ↗







テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タイ東北の町ウドンターニ ホテルライフ


DSC_0034_20170303111623a5f.jpg

DSC_0033_201703031116249e3.jpg

IMG-20170302-WA0012.jpg



今回の旅、タイ東北の町ウドンターニでの宿泊は
BROWN HOUSE HOTEL。
名前の通りブラウンを基調としたシックな造りのホテル
賑やかな場所まではすこし遠いけれどもゆっくり過ごすには最高の場所。
プールの隣には芝生そしてその向こうには野鳥舞う湖。
ウドンターニの町の中とは思えないロケーションはまるでリゾートでした。



DSC_0042_20170303111847a7e.jpg

DSC_0025.jpg

IMG-20170302-WA0011[1]

DSC_0002_20170303111845fe9.jpg


YOUTUBE ラブミートゥナイト フルコーラスバージョン聴いてくださいね。
リンクは曲名をプッシュ↗




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タイツアーの思い出 1

 今年のタイツアーの思い出をアップしなくてはと思いながら日々の忙しさを口実にしてしまいました。

 タイ東北地方ウドンターニ市は私の大好きな町。
 町の郊外にあるレッドロータスの湖。
 とても美しかったのでまずはこの写真からです。


DSC_0199.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_1414[1]



 
YOUTUBE ラブミートゥナイト フルコーラスバージョン聴いてくださいね。
リンクは曲名をプッシュ↗
 
 





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

久しぶりのタイ・バンコク

IMG-20170123-WA0002.jpg


 
 寒い日本から逃れるようにやってきました。
 久しぶりのタイ・バンコクです。

 20日に着いて、もう今日は23日、毎日があっという間です。

 二日間毎日ショッピング。
 ウィークエンド・マーケットにも。
 連日30℃をこえる暑さの中を歩き回って、さすがに今朝は疲れてゆっくりです。

 さて今日はどこへ行きましょうか。
 今回はタイの東北地方イサーン、ラオス国境の町ノンカーイへも行くのでバンコクでのショッピングはもういいかなと考え中。


チャトチャックマーケットで
IMG-20170123-WA0001.jpg

近くにあるもう一つのマーケットで
ソムタム売りのお兄さんたち

IMG-20170123-WA0000.jpg

IMG-20170123-WA0005.jpg


YOUTUBE ラブミートゥナイト フルコーラスバージョン聴いてくださいね。
リンクは曲名をプッシュ↗




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

30年目に突入 私のラジオ番組


「賀川けい子のファッショナブルナイト」
皆様のあたたかいご支持をいただいて今年で30年目になります。

30年、思い返すとあっという間でした。
局の方々、営業・制作、皆様にお世話になり、そしてなんといってもリスナー様のご支持のおかげでここまでやってくることができました。

ラジオ局の方々も次々と定年などで退職され、当時はニューフェースだった社員さんが今はもう中堅幹部に。

民放ラジオの中でも数少ない長寿番組になりました。
おかげさまで私だけ歳をとらないでいつまでも28歳のまま・・・。

今日は今年の新春に放送された内容を短く編集してお届けします。何曲か私の歌も1コーラスずつお聴きいただけますので楽しんでくださいませ。




※ オンエア中、「愛しのタンゴ」制作にかかわった方々の紹介で美空ひばりさんのコンサートマスターをツアーコンダクターと言い間違えてしまいました。お詫びし訂正いたします。

YOUTUBE ラブミートゥナイト フルコーラスバージョン聴いてくださいね。
リンクは曲名をプッシュ↗








テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



